愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

「今ここ」にある

占星術や未来リーディングなど、起きてもいないことや知らないことを

 

先取りして知ろうとしますと、そこで読み取った思考内容が一人歩きして

 

その思考内容を思い込みにしてしまうことがないでしょうか?

 

不安な思いや好奇心、人生の悩みや相談は後を絶ちません。

 

その根本を変えない限り、刷り込まれた思考内容に支配されてしまいます。

 

 

「今ここ」の意識に“気づいて”、

 

ポジティブな光に、ありましょう。

 

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて