愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

愛と喜びに生きる

f:id:rainbowduowork:20190301204546j:plain

 

自分の心のありようを意識することで、無意識のエゴに支配されないようになります。

 

愛と喜びでないものは、エゴです。

 

エゴは、様々なありようを無意識に仕向けます。

 

あらゆるネガティブな思い、自分自身への罪悪感も含めて、エゴです。

 

思いが現実を創ります。

 

ポジティブな思いは、ポジティブな現実を創り、ネガティブな思いはネガティブな現実を創ります。

 

どんな瞬間も、“今、ここ”の意識に戻るようにしましょう。

 

自分だけではなく、周囲をも巻き込んでしまう、無意識のエゴに力を与えないようにしましょう。

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて