愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

好きなことは、神さまからのギフト

f:id:rainbowduowork:20181219001744j:plain

もちろん、好きな人がいて、その人も自分のことを好きでいることを

 

お互いに知っているのは、遠く離れていても、力になります。

 

でも独りで、自分が好きなことに没頭してますと、

 

それは神さまからのギフトだと思いませんか?

 

好きなことは才能です。

 

この才能を、生まれる前に決めてきました。

 

神さまと決めてきました。

 

好きなことに夢中になっていますと、好きな人がどこで何をしているとか、

 

あまり気にならないでしょう。

 

家族が、どうのこうのしても、別段気にならないでしょう。

 

自分の内に親友がいるような感じでしょうか?

 

そう、神さまとお話しできなくても、

 

好きなことに夢中になっていますと、まるで神さまとお話ししているようですね。

 

神さまは、私が好きなことをして楽しんでいますと、

 

神さまも、喜んでいましょう。

 

神さまがくれたギフトを、大事に大事に育てますね。

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

thetajapan.com