愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

冬至、闇を光に

お日さまの輝きが一年で一番短くなる冬至に向けて、

 

今まで表面に出てこなかった自分の大切なことが、明るみになって

 

戸惑ったりします。

 

パートナーとのリレーションシップで燻り続けて蓋をしていたことであるかもしれません。

 

仕事上で正直に言うことを躊躇って隠していたことかもしれません。

 

その一点のために、自分自身の真実から離れていたら、

 

真実は明るみに出るのを

 

宇宙のエネルギーとともに押し出されるでしょう。

 

内なる光が最も輝き増すのが、クリスマス。

 

冬至に向けて押し出される宇宙エネルギーを信頼して、

 

光のクリスマスを迎えましょう。

 

東京、谷根千でささやかな小さなサロンを構えました。

 

冬至の日に、安心した場で、想い想いの胸の内を語り合うのは

 

いかがでしょうか?

 

話すことで、誰かに聞いてもらうことで、心は軽くなり整理されるでしょう。

 

サロンで語り合うことはお互いに守秘義務です。

 

それにより、その場は安心した場になります。

 

誰もが、無条件の愛そのものであることを、

 

シータヒーリング®で学びます。

 

愛と光と感謝をこめて

 

 

 

 

thetajapan.com