愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

徳を積む

シータヒーリング®プラクティショナーには、セミナーを3日間受講すると修了証がもらえますので、

 

受講者は誰でもプラクティショナーとして、セッションすることができます。

 

自分自身のクリアリングとともに、ヒーリング能力も高まります。

 

しかし、たとえ上級コースを卒業しても、クライアントが安心できないようであれば、

 

クリアリングが必要です。

 

クリアリングだけではありません。

 

何を思い、どのように感じているか、そして行為において

 

愛を実現しているかだと思います。

 

シータヒーリング®は成長し、進化しています。

 

「徳を積む」ことを学ぶようになっています。

 

もし、シータヒーリング®セミナーで、ネガティブな発言がある場合は、

 

それは、無条件の愛から出た発言ではありません。

 

シータヒーラ®として、人々と創造主の架け橋となるということは、

 

日頃のありようから、「徳を積む」ことなのではないでしょうか?

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

金南里

 

 

 

 

thetajapan.com