愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

経験を祝福する

再びシータヒーリング®を教え始めますのは、

 

ワンネスの意識になって、人生を生きることが喜びとなる方法を、

 

体系的に学べると思えたからです。

 

シータヒーリング®がすべてではありません。

 

素晴らしい学びはたくさんあります。

 

ただし、どんな学びや、宗教、科学、芸術、を超えた、又は根底には、

 

大いなる愛、無条件の愛である、創造の源に至るものであると思います。

 

個としての自分が体験していることを瞬間瞬間、意識しますと、

 

それは祝福に満ちたものと感得するでしょう。

 

全てのセミナーを、受けなければならないものではありません。

 

ひとつのセミナーを受けただけで、人生を有意義に変えた方もいます。

 

さらなり知識、知恵、学びを深めるためにセミナーを継続して受ける方もいます。

 

それも自由です。

 

一日一日の歩みが、愛と感謝で祝福に満ちたものでありますように

 

愛と光と感謝をこめて

 

thetajapan.com