愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

シータヒーリング®セミナーーワールドリレーションズ

思考パターンの引き抜きや置換え、感情や感覚を呼び覚ますことは、好きな時に使って嫌に なったら止めるというような遊び道具ではありません。何千人もの人達がこうしたエネルギー を受容したり、否定したりするところを観察してきましたが、その力の持つ大きさを断言する ことができます。私たちの内にあるエッセンスや創造主から受け取るものは、人生を変える力 があり、人の振動を変えるものです。シータヒーラーによっても、自由意思を持つクライアン トによっても、それは軽んずられるべきではありません。受け継がれた思い込みを持っている 可能性やそうではないものもあるということを踏まえた上で、教団や民族の持つ思い込みに敏 感かつ調和して対応するということも大切なことです。

「ワールドリレーションズ」マニュアルより抜粋

 

思い込みは信念となって、一人ひとりの人生現実に反映されています。

 

葉っぱ一枚一枚とて同じものはありません。

 

様々な違いの多様性を享受するように、世界は不思議に満ちています。

 

集団無意識の信念により、多くの人々は自由に生きるあり方から遠のいて、生きる喜びを感じられない人生を送っています。

 

シータヒーリング®は、脳波をシータ波にすることによって、内なる根源につながります。

 

それにより、思い込みを変えることができるようになりますが、

 

人類が思い込まされてきた、幻想を変えていくことは、

 

真摯であること、誠実であることが大切です。

 

セミナーでは、ペアワークをしますが、相手の思い込みに働きかける、そのあり方がとても大切です。

 

どんな信念にも敬意を払って、まず受け止めます。

 

本人が納得して、自分自身からの気づきが起き、変わりたいという思いがなければ、

ラクティショナーは、安易に思い込みを変えることはできません。

 

まずプラクティショナー自身の中で、創造の源とつながって、

 

ワンネスの意識になることから、導かれるのです。

 

愛と光と感謝をこめて

 

金南里

 

thetajapan.com