愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ポジティブ思考で、願いの実現が加速する

気づいているでしょうか? ポジティブに思っていると、ポジティブな流れが早くなっています。

 

人それぞれに、思い込みのビリーフはありますが、

 

ポジティブな流れに乗るには、瞬間瞬間の自分のエネルギーの変化に気づいて、

ネガティブなエネルギーを感じたら、その流れに乗らないよう、

 

意識的に変えます。

 

外に起きていることに振り回されないよう、自分軸になること、ポジティブな思いをさらに強めます。

 

こうありたい自分や、身近な人との人生の目的を思い出して、

それがすでにそうなっていることを、感覚で味わうとともに感謝します。

 

 

愛と光と感謝をこめて