愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分らしく、あるがまま

自分らしくいられるって、どんな感じですか?

 

自然体のあるがままの自分を愛してますか?

 

愛ってどんな感じ?

 

愛はリラックスして心地よくて、そのままで満たされています。

 

そうでないときは、どこか無理している部分の自分がいると思って、

 

自分が自分の感じがどんな感じか、意識します。

 

独りでいるときが一番リラックスできるとしたら、

 

独り以外の、誰かがいると、気を遣ってしまってませんか?

 

そうだとしたら、そのやり方はいつからそうしていますか?

 

パートナーに愛されたいと無意識に思って頑張ってしまってませんか?

 

親に認められたいと無意識に思って、頑張ってませんか?

 

優等生にならないと自分には価値がないと無意識のうちに思い、頑張ってませんでしたか?

 

家を綺麗にしてからでないと自分のやりたいことに専念できないで自分のことを後回しにしてませんか?

 

誰にも気を遣わずに無邪気にあるがままに楽しんでリラックスしていたのは、いつまででしたか?

 

もう頑張らないで、と身体は悲鳴をあげてませんか?

 

いつそのやり方を覚えたでしょうか?

 

そうして思い出される場面や状況があったら、その頃の自分の声を聞いてあげます。

 

そして本当はどうだったらよかったか?その気持ちを感じてあげます。

 

そのお手伝いをします。

 

レインボーDUOワークしませんか?

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

金南里

 

東京セッション、スカイプセッションのご予約は、メールでお願いします。

rainbowduowork@@gmail.com (@を一つ外して下さい)