愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

高みとは何でしょう?②

画家は、花なら花をそのあり姿を感じ、佇まい、色合い、匂いや

 

花びらの曲線の優美さを感じます。

 

花を観ている自分の感じが、観ていることで、

 

観ていないときの自分と違う、ある感覚を覚えます。

 

それを、紙やキャンバスに思い描きます。

 

描くながら、そこに現れてくる線や色、目に見えるものと、

 

自分が感じた、感動したものと一致するまで、

 

何度も何度も、キャンバスと対話します。

 

その間にも、キャンバスの向こうから、今まで感じたことのない世界を

 

垣間見るのです。

 

描く行為を通して、観る行為を通して、

 

さらに自分の内面で、すでに知っている感覚、納得のいくところまで追求する行為、

 

そのプロセスは、高級霊ハイヤーセルフとの対話であり、

 

すでに在る、本来の自分との結合でしょう。

 

今ここ、この瞬間を感じます。

 

時空間を超えた、静けさのスペース、

 

「ある」

 

 

感謝

 

喜び

 

 

創造

 

 

 

 

 

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように