愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ひとの想いの深さ

行き交う人々の群れには、ただ目にする面があり、

 

なんのつながりもないかのように流れては消えてゆく

 

なのに誰の内にも息づいている想いの深さがある

 

ひとりひとりの想いを知ることはできなくて、ましてや自分の想いにも気づかない

 

人々の想いの深さにほんのすこしだけふれると、

 

何が正しいとか悪いとかを超越してしまう深淵なエネルギーの微細なる何かがあるのを垣間見ては圧倒されそうになる

 

ひとの想いの深さがあるのを感じたら、

 

もう生きているだけでいいね、ありがとう、ありがとう、ありがとう、と祝福したい。

 

もういいよ、もういいよ。もういいよ。

 

このままでいい?

 

もう想いでいっぱいになっちゃった。

 

深かろうが浅かろうが、もういいんだよね?

 

もう、いっぱいみたい。

 

 

ひとの仲間にわたしも入れた?

 

ひと、ひと、ひと

 

いのちの、ひと