愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

存在だけで価値がある

人生の目的が見出せずに悶々としていますと、

 

何もかもが面倒になり、生きることに価値が見出せないとしたら、

 

まるでドツボにはまっているかのようです。

 

しかし、そのようなときこそが真の目的に目覚める瞬間でもあるでしょう。

 

生まれてきたときに、生まれてくる前の記憶を忘れてきますが、

 

人生で息詰まったときに、そのアンテナが開いて、

 

知らなかったことで、人間としての体験をしたことを振り返る方もいます。

 

いろんな種類の人間たちの中で、全く違う生き方、自分の体験が自分の道になるということです。

 

体験は、自分の外側の世界との交わりであることもあれば、自分と内なる自分との交わりでもあり、

 

地球に生きている瞬間瞬間の気づきでもあります。

 

自分自身が、ここに存在していること、そこに価値を見出せるでしょうか?

 

この地球上に生きているだけで、あたかもヴォランティアしているかのように、

存在だけで貢献していると思ったら、どんな感じでしょうか?

 

自分の価値を自分自身で見出し、高次の存在とつながる感覚を、アンテナを開きます。

 

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて