愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ポジティブな目になる

自分とは異なる人々との関係は、

 

自分のありようで関係性そのものが違ってきます。

 

自分が自分のことをよく知らないまま生きている上に、

 

自分以外の人のことはさらに知らない世界でしょう。

 

他者に対する見方を意識的にポジティブに見ることを練習します。

 

すべてをポジティブに見る練習です。

 

自分のことも他者のことも、

 

今起きていることも、

 

思うこと、見る目をポジティブにします。

 

ポジティブな目を養います。

 

人は自分のことをポジティブに見てくれていることを感じます。

 

それにより関係性も変わります。

 

思っていることは口から出ますので、

 

ポジティブな思いでいると、ポジティブな言葉がけが何気なくできるでしょう。

 

親のソフトや育てられた環境によるフィルターを通して見ていた今までのありようを、

 

意識して変えます。

 

曇りのない目は、魂を輝かせましょう。

 

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて