愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

一生をダメにするタイプ

子どもの頃に親からネグレクトされますと、セルフイメージが低くなって、自信のないまま人生を送るようになる傾向があります。

 

人のために犠牲を払ってしまうこともあり、人に利用されてしまうタイプです。

利用されているという認識がないので、相手に尽くすことが喜びであるかのように振舞います。

 

利用される人には、利用する人が引き寄せられます。

お互いに無意識にそういう関係になっていますので、本人達は気づきません。

 

しかし、真実でない愛の関係は、どこかに歪みを生じさせ、それによりエゴは拡大します。

エゴにより支配された人生は、本人が気づかないまま、光のあたらない海の底にいるかのようです。

ずっと同じパターンや誰かに支配される人間関係を引き寄せます。

 

自分のありようを変えないと、周囲をも巻き込み、自分自身が苦しむことになります。

 

身体の不調、経済的な損失、人間不信、鬱、などに陥っていたら、自分を愛することから遠のいているでしょう。

 

重たい波動を感じたら、瞑想します。

目に見えない世界の本質に生きると、真実の目で自分や周囲を見るようになるでしょう。

 

自分の気持ちに正直になって、「すでに知っている」感覚とひとつになります。

“気づき”により、自分を愛することを覚えます。

 

 

 

 

 

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように