愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

私はすでに知っている

シュタイナーのいう、低次の自我と高次の自我

 

エゴとともにある自我とエゴをもたない純粋な意識である自我

 

起きている間は片時も離れずにあるけれども

 

あるがままであること、自由意思を尊重してくれているハイヤーセルフ

 

エゴの欲求を満たそうと頑張り続けていると、ふとした気づきを与えてくれる

 

それは感覚的に心地よい感じの瞬間

 

それを見逃さないで

 

その瞬間はピュアなハイヤーセルフと一致してる

 

何を学ぶとか何をワークするとかしなくても

 

「すでに私は知っている」

 

その感覚、超感覚を取り戻した瞬間

 

その感覚を覚えて、“今ここ”にあることを

 

愛と感謝で感じ入る

 

そのパワーは、怖れや不安という“幻想”から隙間を作る

 

その隙間は、静けさ

 

オイリュトミーの動きは、意識的な、この静けさであることを知る

 

人生が舞台なら、どんな瞬間も愛と光

 

神が“私”を通して、見ている、聴いている、触れている、歩んでいる、

 

味わっている、イメージしている、感じている、、、、、

 

“私”がフォーカスするところ

 

そこに愛と光のエネルギーは注がれる

 

 

 

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように