愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ポジティブで前向き

 

次元上昇している感じを実感するのは、

 

『今ここ』の意識で自分自身の波動を感じることによって、

その感じが、何かとてつもなく至福に満ちた感じになっていると、

 

その波動の中では、宇宙の源とひとつであることなのです。

 

それは瞑想していなくても、目を開けた状態でも感じられるでしょう。

その感覚を覚えて、いつでもそこに『今ここ』にあることを選択します。

 

そして、ポジティブで前向きな思いをクリエイトします。

その至福に満ちた波動の中でイメージすることと、それがどんな感じかを覚えます。

 

物理的に目に見えるのがいつであるかよりも、すでにそうなっている感じに浸ります。

 

それが浄化の方法として、とてもパワフルであることを知るでしょう。

 

本当の自分、この地球上でどうありたかったかを、生まれる前に決めてきた、その願いを思い出します。

 

今までの自分の歴史は、もう戻らないのです。川の流れのように過ぎたものに執着すれば、流れに逆らうことになり、苦しみます。

 

この大宇宙の大いなる愛の流れに任せて、ポジティブで前向きな思いで楽しみます。

 

会いたい人に会い、好きな音楽を聴き、行きたいところに行き、身体が欲するものをいただき、心に正直にあることは、愛の状態にシフトします。

 

あるがままの自分のありようを尊重しますと、他の人のありようも尊重できるでしょう。一人ひとりが、宇宙であるかのように、全く異なる個性であることを尊重しますと、心も軽くなるでしょう。

 

樹木の葉っぱがそれぞれ異なるフォルムであり多様でありながらも、その枝や幹を通して、大地のエネルギーを吸収して育っているように、

 

多様な個性でありながら、ひとつにつながっていることを知っています。

 

ポジティブで前向きな思いをしていますと、同じようにポジティブで前向きな思いの人々に出会っていきます。

 

木々の葉の芽吹くさまや、葉っぱの紅葉してゆくさま、花々の蕾が開花してゆくさまの美しさに感動するように、

 

『今ここ』の美に、自分の中にある美しさに感動します。

 

 

愛と光と感謝を込めて