愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ネガティヴなことにはポジティブにシフトする

今夜の満月は、かつないほどの美しい輝きを放っています。 こんなに美しい月夜を私たちに観せてくれること、感動し感謝します。

 

神秘的な森羅万象の美しさは、生きとし生けるものすべての神聖さを感得させてくれてます。

 

最近のシフトがさらに加速してます。こうなったらいいなと思っていたことが、早く起きていませんか?

その前に、ドンとネガティヴなことになりますが、以前ほどにはネガティヴな感じはしていないと思います。

 

願っていたことに飛躍するためのプロセスと捉えますと、

個々人のありようで全く違うことですが、納得できるかもしれません。

 

 

すでにこの世に生まれることで、用意されていることが後になってわかるように、

気分のいい感じが自分の真実と一致しているでしょう。

 

どんな瞬間も安心して、喜んでいることで、波動は高まります。

その波動と同じ波動が引き寄せられます。

 

ポジティブな思考、豊かな思考内容を創造しますと、それとともに喜びの感情に浸るでしょう。

 

宇宙からの応援が、一人ひとりの思いに寄せられています。

 

ただただ感じます。

 

 

 

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように