愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

わくわくの波源になることの大切さ

わくわくする気分、喜んでいる気分でいると、周囲を明るく照らします。

 

スターに憧れ、その美しさ、輝きを見ているだけで“何か”満たされた感じになります。

 

その“何か”は、自分にも“ある”輝きの種だと思えるでしょうか?

 

自分が、喜びの波源になることが、この地球、宇宙にとって、どれほど大切なことか知ります。

 

DNAに受け継がれている負の連鎖を断ち切り、本来の自分を生き始めます。

 

自分が無意識に思考したり、感じたりしていることで、ネガティヴなものは、本来の自分から離れた波動です。

 

自分がそれから解放されるには、意識的になることと、瞑想することです。

 

地球とともに、肉体とともにある自分がどうありたいかを明確にして、それがすでにそうなっているありようを感じるだけで、いい気分になります。

 

 

綺麗な澄んだ水が濁っていたら、その濁りを浄化することで元の綺麗な澄んだ水になります。

 

自分がわくわくしていい気分でいるときに、その瞬間の波動を感じますと、高い波動になっています。

 

すべては波動です。

同じ波動は、同じ波動を引き寄せます。

喜びの波動は、綺麗な澄んだ水と同じようです。

 

透明で綺麗な海や川を見ているだけで、浄化される感じがあるように、

自分自身が自分の喜びの波動の源になることは、

 

肉体とともに地球に生きていることの大切な宇宙の“仕事”なのです。

 

仕事は楽しいのです。 

 

 

 

 

生きとし生けるものすべてが幸せでありますように