愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

美しい音楽を奏でよ

ゆっくり自分の身体を摩ってみると

 

そこから“音楽”が聴こえるだろうか?

 

今までに聴いた数々の曲や歌だけでなく、

 

自然の中で響き渡っている音も、蛇口から落ちる水の音、人々の行き交い、

 

恋人の囁きやインスピレーションの声も、

 

はっとする場面で響いた“音楽”も、

 

身体に刻まれた“音楽”が、ふとした“瞬間”に奏でられる。

 

その“瞬間”は、紛れもなく“我が身”を愛しんでいる“瞬間”

 

“音楽”となった“我が身”

 

死んでから“聴く”ことを

 

生きている“今、ここ”で奏でられよ