愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

この世は夢のよう

この世はまるで夢のよう

 

過ぎ去りし幸福な瞬間の今はなきことを悲しんでも

 

もう同じ日は二度と帰らない

 

どん底に打ちひしがれし長い長い沈黙の日々も

 

今はもうない

 

秋が来て冬が来る

 

やがて春を迎えると夏の輝きは束の間の瞬間

 

巡り巡って、蒔いた種はやがては刈ることになり

 

こうべを垂れて大地に涙する

 

涙は渇くことなく大地を潤すだろう

 

その涙を受けとめてくれている大地は

 

母なる地球であり

 

キリストであり

 

仏陀そのものである

 

この世はまるで夢のよう

 

はかない一瞬一瞬が

 

最もかけがえのない瞬間であると

 

教えてくれた涙に

 

感謝感謝し

 

今、この瞬間を大切にしよう

 

どんな瞬間も夢のようなら

 

一瞬一瞬、よく味わいよく感謝しよう

 

二度と後悔しない夢を生きよう

 

ささいなことでもいい

 

ワクワクを見つけて冒険しよう

 

一瞬一瞬の積み重ね

 

楽しんで喜んで

 

その喜びで大地に立つとき

 

己が種の殻が破れて

 

この世に美しい芽を出すだろう

 

神さま、感謝します

 

神さま、感謝します

 

神さま、感謝します

 

太陽のあたたかな光が

 

どんなときも降り注いでいる光を

 

受けとめられる、感謝の言葉

 

言葉は、神さまの光

 

言葉は、神さまの生命

 

神さまは、愛

 

神さま、感謝します

 

神さまの息吹とひとつになる言葉

 

たくさんな種まきも

 

神さまの言葉で

 

喜びの種に変わる

 

この世はまるで夢のよう

 

夢の中で神さまと

 

喜びの種まきしよう

 

神さま、感謝します

 

神さま、感謝します

 

神さま、感謝します