愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ソウルメイトとの別れ

幾世をも超えてこの世で出会い結ばれたソウルメイトに

 

別れが訪れることがあれば

 

身を引き裂かれるほどの思いに苛むだろう

 

片翼を失ったかのように

 

今までだったら大空を羽ばたいていた力さえも失せてしまっただろう

 

その存在のありがたみに感謝し慈しみ育ち合い

 

共に喜び飛翔したであろう翼が

 

真っ逆さまに落ちてゆく落ちてゆく

 

生きている心地すらなく重たい足を引きずっている

 

ソウルメイトは我が魂を映し出してくれる高性能な鏡でもあったんだね

 

深い奈落の底に落ちた魂は死ぬことができない苦しみをさらに味わい

 

「死して成れ」の轟音に目が覚め

 

全てが完璧だったことを知る

 

己がエゴの卑小さゆえにかけがえなき伴侶が失わそ

 

見るべきは己がおかしき脳にあり

 

そこに見えたる幼き我が身の悲しみがさらなる不幸を呼び寄せる

 

すでにとき遅し

 

。。。。

 

感謝し給へこの瞬間に

 

感謝の学びこそ深遠なり

 

 

感謝し光となるらん

 

永遠なる愛は汝のうちにあるらん

 

愛ゆえの汝へ