愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

Happy イメージトレーニング ♡

普段の生活で見ている世界を変えていく手立てのひとつに、イメージトレーニングがあります。

 

自分が生き生きしている様子を思い浮かべ、そこには誰がいてどんな風景かをリアルにイメージします。

 

現在の状況はこの際、全く無視して新たな自分をイメージします。

 

パートナーがいない人は、理想のパートナーがすぐそばにいる感じを味わいます。

パートナーとどこで何をしてますか?一緒にいる感じは自然な感じですか?

もし緊張感があったら、どんな感じだと自然体なのか、ちょっとイメージを変えてみます。

そうすることで、自然体のまま自分らしさが輝いてくるでしょう。

独りでは体験できないことがどんどん増えて世界が広がり、喜びが広がるのを感じます。

 

波動が一気に上がります。

他にも、仕事のことや夢の世界を思いっきりポジティブに思い描きます。

 

そうして、そこから現在の自分を見るのです。

すると、今まで固執していたことがどうでもいいことに思えたり、方向が掴めなかったのがはっきりとしてくるでしょう。

 

これは、瞬時に波動を上げる訓練になります。

多次元に生きる自分の波動を寄せ集めるような感じです。

 

現実にどうなったかということに心砕くのでなく、まさにこの瞬間の波動を上げて上げていくことが大事なのですね。よりリアルにそれが現実にあると意識すること。

 

波動が上がりますと自ずとメッセージを受け取ります。

 

そして、イメージした様子やメッセージを書き出します。自分の小説を書くように楽しんで描いて結構です。

 

また次の日、同じようにイメトレします。さらに内容の詳細を追加してみます。

そして、アップデートします。

 

これはいつどこでもできることで、無料でできます。

無から有を生み出すことは、すでに私たちには備わっている能力です。

 

そして、行動あるのみです。行動せずには何も変わりません。

 

 

日々の習慣の改善に向けて明るくなりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて