愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

思い込みの下に隠れているもの

f:id:rainbowduowork:20170813124027j:plain思い込みは主に幼少期にできますが、人生で最も影響を与える両親との交流で無意識に刷り込まれているものも多々あるでしょう。

 

親もまたその親の影響を受けていますから、代々続いていることで自分の思い込み、潜在意識を動かす動力になっているとしたらどうでしょうか?

 

知らず知らずのうちに、まるで自分じゃない人生になっているようなものですね。

 

シータヒーリングでは、思い込みを掘り下げて土台となったビリーフをその言葉を引き抜き光に送ります。そして新たな感覚感情をダウンロードします。

 

創造の源である無条件の愛のエネルギーで癒される場合もあります。

しかし、それが束の間のことで芯から癒されていない感じがあるとすれば、思い込むほどになった土台に隠れているものがあるからです。

 

思考は抑圧された感情を見ないようにしている“蓋”であり、その蓋だけ変えても蓋されたエネルギーに向き合わなければ真底の変容はありません。

 

その隠れたエネルギーがインナーチャイルドの悲鳴なのです。

 

レインボーDUOワークは、安心した場で、安心できる人に支えてもらいながら、自分自身のインナーチャイルドとの対話を重ねていくワークです。

 それにより心底、納得できたときエネルギーの変容が起きます。

 

エネルギーヒーリングではありません。自分自身を感じることで、自ずとエネルギーがネガティヴからニュートラルになるのです。平安の感覚です。

 

このワークを何度も何度も続けていきますと、思い込みの殻が徐々に剥がれて、本来の自分自身の愛と光が現れてきます。

 

「生き生きと輝いていないのは、おかしい 」って思ってみるところから始めてみませんか?

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

 

narikim.stores.jp