愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自分の気持ちに正直に

f:id:rainbowduowork:20170806110933j:plain

 

何かを決めなければならない状況で私たちはその判断を頭で考えがちになります。

そのときしばらくは頭で考え判断したことで順調に行きますが、

 

そこで取り残された“自分の気持ち”は、後になって“後悔”となって出てくることがあります。

取り残された思いの深さは、潜在意識からくるものですので、そうなるとそれを取り返すために“暴走”するように無意識が働きます。

 

“自分の正直な気持ち”を受け容れることがどれほど大切なことかを、人生を通して認識するでしょう。

 

子どもの頃に親から、自分の気持ちを受け止めてもらえないと、知らず知らず自分が自分の気持ちに正直になれないでいます。

 

目で見える世界よりも、目に見えない世界は深く広く大きいのです。

 

大事な決め事は、自分の気持ちに正直になり、納得いくまでは様子見ます。

 

自分を愛することがいかに深い意味があるかを日々感得します。

 

 

愛と光と感謝をこめて