愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ネガティヴな感情や感覚には


これは知っておくといいのでお伝えしますね。

涙に涙し続けると、そこから抜けれなくなります。

ネガティヴなエネルギーはエゴの餌なので、どんどん大きくなります。


ペインボディともいうインナーチャイルドの痛みに、ワークで話しかけて気持ちを聞いてあげることが癒しになっていきます。レインボーDUOワークはここに働きかけます。

 

並行して、自分でできる方法は、


ネガティヴな感情や感覚が出てきたら、平静な心の目、静けさの意識の目で、それをただあるのを見ます。

そうすると、それに反応、抵抗しない目で見られると、エゴは収縮していくのです。

何度も何度も出てきたら見ます。


それはもう終わった幻想ですが、パワーを持っています。

その痼りのエネルギーに溺れるとエゴが大きくなりますので、意識的に自分の波動に気づくことが大切です。

 

 

 


narikim.stores.jp