愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

過去も未来も“今ここ”にある

f:id:rainbowduowork:20170423183843j:plain

 

みんなに愛されているダイヤモンドヘッド

 

その雄大な佇まい、親しみのある感じを観て体丸ごと体験してます

 

どんな瞬間も、まるでシャッターのように小刻みにエーテル体に収まり

 

思い出すとそのときの感覚が蘇ります

 

f:id:rainbowduowork:20170423184041j:plain

 

体丸ごと体験していないと、そのリアル感がありません

 

テレビでは体験できないのです

 

こうして生身の人間が瞬間瞬間、“今ここ”を体験してますと、

 

今ここに居ながらにして、過去にも未来にもそして地球の裏側にいる家族にも会いに行けるのです

 

 

f:id:rainbowduowork:20170423183927j:plain

 

雲に照らされた光が

 

そのことを教えてくれます