愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

心地よく静かで綺麗なお部屋を拠点にハワイを満喫!

abnb.me

 

f:id:rainbowduowork:20170419170530j:plain

 

今回、このお部屋を拠点にあちこち巡り、

 

ハワイが以前にも増して好きになりました。

 

風、あぁ風なんだぁ

 

そう、ハワイにはどこにも心地よい風が感じられます。

そして、

 

植物

大地

 

ハワイの人々は自然をそのままであることをとても大事にします。

 

大地が生きているって、山々を観てると感じます。神々しい。

 

樹木の枝々がのびのびして、葉っぱが生き生きしてる

 

樹木にこんなにたくさんの花々が咲いているのも素敵です

 

暮らすように滞在してると、落ち着いてリラックスして楽しめてるのかな

 

何処もかしこも何を観ても神々しく感じます

 

バスや車で、全然違う景色や香りに出会います

 

オアフ島だけでも200以上のトレッキングコースがあるって驚き

 

自分だけの浜辺を見つける楽しみもあり、

 

ただ“在る”だけで、生きている感動がじわっとくる

 

大自然大自然への畏敬が人々に生きている

 

地球のハート♥️と言われてるハワイ

 

うん、なるほど

 

 

 

です。