愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

瞬間に生きる

マインドで考えないで感覚を覚えている感じは、至福のひとときです。

 

外側からの様々な情報は魅力的ですが、

 

それらを自分に当てはめますと、それほどのワクワク感に結びつかないこともあるでしょう。

 

自分自身を喜ばせることって、そんなに大きな力を必要としないくらい、

 

すでに備わっています。

 

すべては波動。

 

マインドで思うことも波動です。

 

しからば、ワクワクすることをイメージしてあげましょう。

 

そして瞬間瞬間を感じています。

 

“今ここ”この瞬間がどれほど尊い瞬間であるか、

 

 

どうぞ感じてみてくださいませ。

 

 

 

「私は、光の種です」

 

 

その種を軽やかな光、あたたかな光で育ててあげましょう。

 

 

 

 

 

 

 

愛と光はとこしえの源に通じています