愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

光の種

重い波動や、何かしっくりこない感じは、

本来の自分から離れていると言えるでしょうか?

 

自分の波動に合う場所や土地、人、物、、、

 

それは自分が丸ごと自分自身を感じることでわかるでしょう。

 

どんなに見た目が良くて美しいと思えても、みんながここはいいところだね〜と話してても、

 

自分に合わないと身体は正直に感じます。

 

身体の感覚を通して、別な感覚が感じます。

 

これからの時代は、このエネルギーを感じる感覚器官がさらに発達していくようです。

 

それは、意識が進化することでもあり、本来の目的を思い出すように

 

地球全体が浄化のプロセスを生きているからとも言われています。

 

「世界でたったひとつの花」である一人ひとりの《種》

 

その《種》は、それにふさわしい土壌を自らが知っています。

 

もしその《種》に合わない土壌であるなら、私たちは自らで移動することができます。

 

同じ意識を共有できる人々の輪の中に入ることもできます。

 

しかし、思っているだけでは変わりません。

 

自分を愛し、育てるのは自分自身です。

 

自分自身が最高に喜び溢れる瞬間は、どんな感じですか?

 

思い出して、その瞬間が《花》であることを。

 

その場所、状況、どんなことを誰とシェアしてましたか?

 

もしまだその体験がなければ、世界中を旅してはどうでしょうか?

 

自分自身の感覚を信じて。

 

「喜びでないものは真実ではありません」

 

ハートがわくわくする瞬間をキャッチしましょう。