愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ブログ終了します

レインボーDUOワークとともに綴ってまいりましたブログも今日もって終了とさせていただきます。

日々、エネルギーの変化を感じながら、今までのありようが一変しています。

今後、どこかで語ることがあるとして、名前も様式も変わると思います。

 

地球に優しい暮らしを心がけて、“今ここ”の瞬間に生きる所存でおります。

感謝とともに、

皆々様のご健康とご幸福をお祈りします。

 

 

 

 

 

 

愛と光と感謝をこめて

金南里