愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

セミナー延期のお知らせ

この秋は私にとってとても、変化が早いです。

身辺が変わり、また変わり、そして今度は、

急遽、ハワイに出張することに。

 

その為、予定してます、豊かさDUOセミナー延期させていただきます。

 

ご参加を検討されてます方には、開催めどがつきましたらご連絡いたします。

 

ハワイは、世界一波動の高いと言われています、ハワイ島のマウナケアに行きたいと思っていたところでした。

今回は仕事なので、そこまでいけるかわかりません。

 

ワンステップになればと思います。

 

定住という概念が遠のいているこの頃です。

 

流れに身を任せて、ただあるがままでポジティブです。

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように