愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ヴィパッサナー瞑想法

皆さま


レインボーDUOワークのご案内の他に、ヴィパッサナー瞑想法をご案内します。


人間であるシッダルタが、この瞑想法により解脱に至ったというものです。

参考図書『ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想入門』

https://www.amazon.co.jp/ゴエンカ氏のヴィパッサナー瞑想入門―豊かな人生の技法-ウィリアム・ハート/dp/439313284X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1470800156&sr=8-1&keywords=ヴィパッサナー瞑想入門

 

千葉と京都にあるヴィパッサナー瞑想センターで、10日間のコースが奉仕と寄付のみにより運営されています。

ヴィパッサナー瞑想: はじめに

無料で、宿泊と食事が提供され、安全な場での瞑想法を教授され実践します。

 

潜在意識の深い根っこにある心の汚濁を、これほどまでに浄化するというものを他に知りません。一人でも多くの方々に実践していただきたいと思います。

 

レインボーDUOワークは、この瞑想法を受けられない方や、瞑想ですぐには届かない深い根っこにあるインナーチャイルドの癒しとして、これからもご縁のあるところで続けます。

 

私たちが浄化されればされるほど、慈しみに溢れるのです。

 

コースを受ける場合の一つの注意点は、この瞑想指導者の意見で、過去の経験により、この瞑想法とシータヒーリングは相容れないものであるとのことで、シータヒーリングや他のヒーリングメソッドを教えたり、エネルギーヒーリングの施術している方はお断りされます。

 

その違いを私は把握できておりますので、もっとも重要であると思い、ご案内することとこの点をお伝えします。
そのため、私自身、シータヒーリングを行わずにきております。レインボーDUOワークは、セラピーとして、よりシンプルなプロセスが生まれています。

 

すべてなるものの存在の根源にアクセスせずとも、私たちの意識は、それが研ぎ澄まされればされるほど、存在の根源のエネルギーとひとつです。

 

“今ここ”の意識で、あるがままを受け入れるのです。

副次的な効果として、病気が治癒されています。心と身体がひとつであるからです。
ほとんどの病気が、心から起因している表れでもあります。

 

 

愛と光と感謝をこめて

金南里