愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

自由になって

http://kimnari.com が今日をもって閉じられます。

 

その最後のブログに書いた文章にあるように、

 

一人ひとりみな違うということが、どれだけ大げさに言っても言い切れない。

 

なので、自分でしか自分の本当の気持ち知らないし、自分がどうしたいか、どうありたいか、心底自由になっているって、本当に大切なんですね。


だって、自由って、自分に由る、と書きますでしょ。

これ、すごいですね。深いですね。

 

自由って漢字を教える場合、この意味をも教えていただきたいですね。

 

 

「ナリさんがよく言う波動のこと、身をもって実感してます。

 

今までの私は、寂しさの塊でした。なので、寂しさの波動が丸ごと自分になっていたので、
私が引き寄せていたのは、その寂しさの波動に合う人々や状況だったんです!


それが今、私はナリさんが提案して応援してくれたおかげで、ずっと行きたかった外国にいます。もうここにいるだけで、嬉しいんです。


日本にいるときのこと思い出すと、なんであんなに縮こまっていたんだろうって、今は全然違うんです。


もう全然違う自分になっている感じがして、もう後戻りしないくらい、変わりました!


そう、そうなんです。私の波動が丸ごと変わっちゃいました。で、もう寂しさの波動じゃなくて、幸せな波動なんです。


自分がここにいるだけで、幸せなんです。だから、これから出会う人も幸せな人々に出会うと信じています。


自分の波動に合うところにいる、自分の波動がワクワクすることしている、これが本当に大切なんだって、よ〜くわかりました!」