読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインボーDUOワーク®

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

“今この瞬間”を生きる

“今この瞬間”には、何も起こってません。仮に何かが起きても永遠には続きません。

 

明日の保証を求めても、保証はどこにもありません。

 

むしろ、この瞬間瞬間に“生きている”ことが、力になります。

 

パートナーが、怒り狂ったら、そのあるがままを受け入れ、その感情に反応しない、平静さを“今ここ”の意識で保ちます。

 

しかし、そもそも怒り狂う人を引き寄せているイッシュウが、自分の心の奥底にありますから、平静に観ることはとても辛いでしょう。


この苦しみを終わらせるために、それに向き合うことが、インナーチャイルドワークであり、レインボーDUOワーク®の実践です。

 

その両方、
“今この瞬間”を生きるあり方。
レインボーDUOワーク®の実践。

 

これを新たな、レインボーDUOワーク®ショップで実践します。

今までのレインボーDUOワーク®との違いも体得されます。

 

» ⭐︎レインボーDUOワークショップ 3日間


レインボーDUOワーク®の個人セッションでは、ひたすらワークします。次々に出てくるインナーチャイルドとのデュオです。

 

レインボーDUOワーク®

 

 

週に1回、月に1回、とリズムを決めて取り組むことも変容を加速します。


もっとも身近な関係で、自分の気づかない自分自身のありようを見せてくれています。

 

身体は使うことで強くなりますが、心は解いていくことで楽になり、しなやかな強さが醸し出されるでしょう。

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように

 

 

 

 

https://narikim.stores.jp

 

f:id:rainbowduowork:20160916011004j:plain