愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

ブログが続くわけで

私は、レインボーDUOワーク®なるものを創りました。インナーチャイルドと楽に向き合うセラピーです。

 

私は自分の苦しみを解放するために、いろいろなセラピーやヒーリング、そして瞑想をしてきましたが、

 

とうとう自分で開発するまで、それらは納得のいくものではありませんでした。自分を通ることで、確実にしてこれたのだと思います。

 

ただし、インナーチャイルドワークはセルフではまずできません。そのため、このワークをよく理解していて、自分が最も安心できる人に教えながらワークしてもらいました。

 

今では、苦しみからは解放されて、とても楽になっています。と同時に、このワークを必要としている人々に、求められればワークさせていただいております。

 

《ダイアログ》《レインボーDUOワーク® 個人セッション》のご案内 - レインボーDUOワーク®

 

それにより離婚を思い留まり、安定した夫婦生活を送っている方や、楽しみながら子育てしている方、自分のパワーに自信を持って社会復帰した方、人間として生まれてきたことを受け入れた方、などなど、いろんなケースがありますが、着実にポジティブに前向きの人生を歩まれています。

 

 

 

それからというもの、毎日のようにブログを書いてきました。約3年間でおよそ1,200も書いていたんですね。

http://kimnari.com/

 

こちらのサイトはもう直ぐに閉じますが、いつか整理しながら移行しようと思っています。

 

何故こんなに毎日のように書けるか?


言葉が降ってくるのです。

 

私はそれを放出しているだけなんですね。

 

ハイヤーセルフとか高次の自我とか?いろんな呼び方があるかと思いますが、私であることには変わりません。

 

その私なる存在が、見える世界で思っているありようではないということなのでしょう。

 

そういうわけで、これからも放出していくことになりそうです。

 

このブログをお読みくださる皆さまとのご縁に感謝します。

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように


きむ なり