愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

“仏陀の意識”

ある日、アーナパーナ瞑想していると、

意識が離れて拡大していきました。

座って、鼻口の辺りの呼吸に意識を集中している自分と、拡大した意識に気づいてました。

仏陀の意識”とひとつであるという“気づき”でした。

そこは、生も死も、何も隔ててはいないという“気づき”でした。

生の世界で繰り広げられるあらゆる営みには、善も悪もなく、“ただあるがままである”ことが、わかりました。

と同時に、愛と許しに満たされていました。

瞑想する前に、もやもやしていた怒りに似た感情は消え、慈しみさえ覚えました。

 

“意識”の静けさは、平安そのものでした。

 

 

 

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように