読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインボーDUOワーク®

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

覚悟のパートナーシップ

一人ひとりのありようがそれぞれであるように、魂の出会いによるパートナーシップのありようも、それぞれです。

 

最初から、真実の愛で愛し合うパートナーシップは理想であるけれども、そのような出会いはごく稀でしょう。

 

何故なら、自分自身が完璧であると思えたときに訪れる恩寵のようなものだから。

 

生まれる前に決めてきた魂のパートナーが、必ずしも真実の愛のもとに出会うとは限らないと思います。

 

そうなるとそのパートナーシップでは、歪んだ愛で求め合うことになるでしょう。

 

それさえもすでに魂の奥底では知っていて、一緒になると、

 

過酷なパートナーシップが待ち受けています。

 

その過酷さをも引き受けているとしたら、その魂の生きる目的が明らかになるでしょう。

 

パートナーシップこそが、最も魂を磨く、成長の為のプロセスだからです。

 

もし、意識的な覚悟のもとに、受け入れたとしたら、

 

磨くのは、自分自身の内面をです。

 

内面を磨けば磨くほど、映し出される相手のありようが変わってきます。

 

それをどのように磨くのかが、その方の魂の選択になるのだと思います。

 

 

《ダイアログ》《レインボーDUOワーク® 個人セッション》のご案内 - レインボーDUOワーク®

 

 

 

 

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように