読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レインボーDUOワーク®

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

新 ブログ 始め

http://kimnari.com/ を閉じて、新たにブログを始めます。

 

皆さま、どうぞよろしくお願いします。

 

私の周囲では、ここのところ急病人が増えていますが、病気は今日になって突然になるものではありません。

 

突然、お腹が痛くなったら、病気になるくらいのことを続けてきたからで、身体の悲鳴をやっと気づけたということです。

 

かく言う自分も、パイロット並みの移動を何年も続けて、何ヶ月ごとに引っ越ししてきましたので、今では何処にも行きたくないくらい、消耗してます。

 

バランスが大事です。

 

そのバランスを取れるようになって、生きることが楽になったらいいですね。

 

自分の“現実”に向き合うことを、

ヴィパッサナー瞑想: はじめに のコース中に感じられるでしょう。

 

目に見えるところで一生懸命に働いても、内なる“現実”に向き合わなければ、何も変わりません。

 

身体悲鳴に耳を傾け、内なる“現実”を受けとめ変容します。

 

» 【料金変更】レインボーDUOワーク®セッションでは、インナーチャイルドに焦点を当ててワークいたします。

» ⭐︎レインボーDUOワークショップ 3日間 では、少人数でペアワークやグループ瞑想を行います。

 

カウンセリングとしてお話しを聴く

» 《ダイアログ》もございます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

生きとし生けるものが幸せでありますように

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする