愛のインナーチャイルド革命 by NARI

自分と思っている自分が、本来の“私”から遠のいているとしたら、軌道修正します。レインボーDUOワークは、ネガティヴな部分に向き合い、ポジティブになる自分を育てます。

2019-08-18から1日間の記事一覧

思い込みが現実を作る

「感覚は欺かない。判断が欺くのである」(W.ゲーテ) 感覚を開いて感じる瞬間は、“今ここ”にある。 思考してる瞬間は、感覚で感じていない。 この“今ここ”の瞬間にあることを一日のうちで一体どのくらいの頻度であろうとしているだろう。 幼子が無心になって…

武久源造リサイタル フライヤー

musica-mundana.jimdosite.com

カウンセリングします

悩みや問題は、自分の内側にある“愛でないもの”を見せています。 それゆえ、カウンセリングして話を聞いてもらうと、自ずと何が滞っているかがわかるようになります。 自分が気づくことで、何を思い込んで、どんな現実を作っているかがわかるので、思い込み…

暢気食堂ライブ in 石神井公園そば

8/29(木)20:00〜21:00 ワンドリンク付き ¥2,000 15席 地元では粒揃いの“マスター”達がこの暢気食堂 夜の部とお隣HillandOn に顔出し交流します。 石神井サブ文化の発祥地となるであろう予感とともに愛なる文化の種は蒔かれたり かつてのこの地には手塚治虫や…